記事詳細

パチスロ

【回胴王】エントリー結果報告

61 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
5スロが全然勝てない???

財布の中身が、もうない???

東京会場の応募倍率が倍率7.9倍(7月23日時点)???

そんなもんは関係ぬぁぁぁーーーーい!

フー・・・!一斉の!

第2回日本回胴王決定戦の『当選通知』が届きましたー!
8月23日第1クールに参戦確定でっす!

うほほーい!

やっぱねー。なんかオカしいと思ったんだよねー。

パチスロ打っても全然勝てないし、5スロの癖にマニーがガンガン減ってくしさ。

旅行に行っても、台風ガンガン暴れまくってるしさ。

昼から飲んでたはずなのに、気づけば便器抱いて終電逃したりさ。

最近、心底ツイテなかったのはさ、そーゆうことだったんだね。
すべての謎が解けたよ!

んもう!早く言って頂戴よ!

神様のイジワルー!

すべてが回胴王になるための試練だったのですね!

さて、舞台は整った!

いまなら妖●ウォッチ零式も簡単にGET出来る気がする!

筆記試験満点&実技4000枚オーバーで颯爽と予選をくぐり抜けちゃるぜ。


KINGは俺だ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

【回胴王】エントリー結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。